

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おそば、粉もの、モンブラン
(゚∀゚)アーッヒャッヒャッヒャッヒャ

comida.jpg

# すいません、エルサル話は5月後半にアップします。


日記 | 2007-05-06(Sun) 20:11:38
Trackback:(-) | Comments:(-)
帰ってきました
無事日本に帰ってきてます。
が、まだエルサルについて書いてないことも多いので、もうちょっと更新する予定です。

更新頻度が落ちるのでコメントとトラバは止めました。
# かわりにメールフォームをつけました。
更新が終わってもブログは残しておくつもりです。

これからのことはまた別のブログで...。

日記 | 2007-04-19(Thu) 17:31:55
Trackback:(-) | Comments:(-)
木製キーボードについての会話
私「日本人は木でできたものが好きだからさ、木でできたキーボードがあるんだよ。」
同僚「ここでそれ使ってたら、シロアリに食べられて朝起きたらなくなってるだろうねー。」
私「...そうだねー。」

日記 | 2007-02-10(Sat) 02:39:35
Trackback:(0) | Comments:(0)
日本茶とチョコレートと招き猫
ちょっと前に、日本みやげに同僚2人に日本茶とガーナチョコレートを、同僚がやっているネットカフェに招き猫のぬいぐるみをあげたところ、それぞれ大ヒットだったようです。

“日本茶とチョコレートと招き猫”の続きを読む>>
日記 | 2007-01-26(Fri) 01:11:53
Trackback:(0) | Comments:(2)
カリブ海に行ってきました
年末にカリブ海、ホンジュラスのロアタン島に行ってきました。
エルサルバドルから、直行便なら1時間かからないくらい近くにあります。

画像 206

“カリブ海に行ってきました”の続きを読む>>
日記 | 2007-01-12(Fri) 02:56:34
Trackback:(1) | Comments:(6)
非現実感
今日から仕事だーと思って8時前に学校に行ったんですけど、今日から学校が開いてますってだけで活動開始日は15日だそうです。
今は新入生の健康診断とかしてるみたいです。

“非現実感”の続きを読む>>
日記 | 2007-01-06(Sat) 05:21:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
日本の風景
皆さま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

といってもこっちは特に普段の休日と変わらないので、あんまり実感はないです。

“日本の風景”の続きを読む>>
日記 | 2007-01-03(Wed) 11:52:10
Trackback:(0) | Comments:(2)
届きましたぁ
届きましたよ荷物が!
ただいま夜7時半、もう今日は来ないなと思ってたんですけども。

“届きましたぁ”の続きを読む>>
日記 | 2006-12-29(Fri) 10:37:44
Trackback:(0) | Comments:(2)
サンフランシスコ冒険譚
ご無沙汰してます。
日本に一時帰国して、帰ってきました。

エルサルに帰るときにひどい目にあったので、っていうかまだ終わってない、そのご報告。

“サンフランシスコ冒険譚”の続きを読む>>
日記 | 2006-12-28(Thu) 09:48:13
Trackback:(0) | Comments:(2)
寒いんですよ
今週の寒さはおかしい。
ムチャチャさんが頭から毛布かぶってて座敷わらしみたいになってます。

“寒いんですよ”の続きを読む>>
日記 | 2006-11-25(Sat) 13:57:15
Trackback:(0) | Comments:(4)
Geekcorps
最近探していた組織を発見しました。

Geekcorps

Geekcorps:第三世界でコンピュータユーザを養成する平和部隊(Open Tech Pressの記事)

“Geekcorps”の続きを読む>>
日記 | 2006-11-04(Sat) 01:07:35
Trackback:(0) | Comments:(2)
いろいろと
エントリ1本分にはならないけど、細かいことがいろいろとありました。

“いろいろと”の続きを読む>>
日記 | 2006-10-20(Fri) 08:34:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
これなんですか?
今日はここを読んでくださってる皆さんに質問です。
これ、なんですか?

nazo04

“これなんですか?”の続きを読む>>
日記 | 2006-10-17(Tue) 10:48:25
Trackback:(0) | Comments:(10)
引っ越し完了
先週の金曜に家を引っ越しました。
8月始めくらいから探してたんですが、結局昔隊員が住んでいた家に落ち着くことになりました。


“引っ越し完了”の続きを読む>>
日記 | 2006-10-03(Tue) 07:17:03
Trackback:(0) | Comments:(2)
今日の「あっ」
見た瞬間ちょっとゲンナリ。

葉っぱ遠め


“今日の「あっ」”の続きを読む>>
日記 | 2006-09-13(Wed) 12:16:59
Trackback:(0) | Comments:(4)
焼酎
高校の友達で唯一連絡を取ってるTから大量の荷物が届きました。
あまりにうれしかったので写真を撮ってみましたよ。

画像 009

“焼酎”の続きを読む>>
日記 | 2006-09-02(Sat) 13:12:13
Trackback:(0) | Comments:(4)
WikiMapia ご協力依頼
以前ここにも書いたWikiMapiaですが、ちょこちょこ追加しています。
情報の追加がGoogle Earthよりかなり楽。

“WikiMapia ご協力依頼”の続きを読む>>
日記 | 2006-09-01(Fri) 01:26:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
WikiMapiaでINTIを表示してみる
30秒でブログにGoogle Mapsを貼り付けられる「WikiMapia」を使ってみました。


“WikiMapiaでINTIを表示してみる”の続きを読む>>
日記 | 2006-08-28(Mon) 12:09:41
Trackback:(0) | Comments:(3)
ネスカフェのラテ
お昼に同僚がテキサコでラテをおごってくれました。
ネスカフェのあの機械のやつだったんですがやたらおいしかった。

“ネスカフェのラテ”の続きを読む>>
日記 | 2006-08-15(Tue) 23:19:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
大雨
今さらですけど昨日の雨はすごかったです。

いつもは夜に来るんだけど昨日はちょうど帰る時間に来て、近くのスーペルで足止めくらってました。

“大雨”の続きを読む>>
日記 | 2006-08-09(Wed) 04:46:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
