

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
巨大蝶々の急襲
なんかB級ホラーのタイトルみたいですが。
私にとっては呪怨より怖いかも...見たことないけど...。

これ
mariposa01
ですよ。
私の部屋の向かいの部屋のドアに!!!

分かりにくいかもしれませんが、私の手より大きいです。
エルサルではたまにこういうバカでかい蝶々(蛾?)を見かけます。

いやーこれがばさばさしだしたら、こないだのニワトリの比じゃない。
だってこんな
mariposa02
ですよ?筆箱くらいの大きさがあるんですよ?

おかげで部屋を出るときは忍者のように素早く静かに動きます。
家族は「別に何も悪さしないから」って笑ってるだけだし...。
誰かなんとかしてくれぇ~。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,


日記 | 2005-09-06(Tue) 14:01:46
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

うむむ。あったかいところは、虫、大きいですよね。私が30年前にエルサルバドルに行った時には、たとえば農業試験場に見学に行ったりもしたのですけど、コーヒーの害虫として見せてもらった標本というのが、タワシほど大きいカブトムシの幼虫でした。これがコーヒーの木の根を食べてしまうんだそうです。
あと、そこらによくさそりがいたなあ。
2007-01-22(Mon) 06:07:41 | URL | りろ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
