

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アドレス交換
タジェールにて。

Rくん:「あのぉ...」
私:「なぁに?」
Rくん:(...モジモジ)
Sくん:「ほらちゃんと聞きなって」
Rくん:「メールアドレス持ってますか?」
私:「持ってるよぉ。」
Rくん:「教えてくださいぃぃぃ!!!」

純情な高校生とアドレス交換キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

私:(いたって冷静に)「いいよぉ」
Rくん:(・∀・)ヤッタァ♪
Sくん:「ぼくもぼくも~」

さらに続き。

Sくん:「あのさー、Rくんがね、彼氏いますか?だって。」
私:「...いるよ」(いろいろめんどくさいのでそういうことにしている)
Sくん:「そっかー。」

Sくん、席に戻ってRくんに報告。

(遠くで)
Rくん:「うそぉ~(T-T)」

あぁ、青春て感じ。Sくんもいいヤツだ。
いないって言っとけばよかったかな。

こんなとこに書くなって感じですね。
でももうかわいくてかわいくて...。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,



配属先INTIの話 | 2005-08-18(Thu) 13:29:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
