

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
荷物が届きました
東京の友達より焼酎が届きました♪
しーかーもー、大量の梅干つき!
てゆかさー、郵便局に取りに行って、その場で中身確認したんですけど、

・焼酎ペットボトル入り3本
・インスタントラーメン
・京みそにんにく
・黒酢黒糖にんにく
・するめとかイカとか
・大量の柿ピー
・大量の梅干

という内容に、笑いこらえるの必死でしたよ。なんてステキなんだ。

同僚に梅干食べさせたら、コントみたいなリアクションしてました。
「これからは生徒が悪いことしたら、これを口につっこもう」だって。
似たような見た目のものがここにもあるんですが、それは砂糖漬けしたおやつなので、まっさかこんなにしょっぱいもんだとは思ってなかったみたい。

みんな日本の酒が大好きなので(隊員がたまに持ってきたりする)、帰るときに「なんで持って帰るんだぁぁぁっ」って叫んでました。
「梅干食わすよ?」ってスペ語でなんて言うんだろ...。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,



日記 | 2005-08-09(Tue) 13:41:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
