

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
コミックバトン
まわって来ました。
ミュージカルバトンの漫画版、ですね。
ちょっとチェーンぽいところはありますが、改めて自分にとって特別なものを考えるっていうのは結構楽しいもんですね。
ミュージカルバトンのときに特にそう思いました。

1.部屋にある漫画本の数

10冊くらいですかね...。
荷物になるから全然持って来ませんでした。
全部西原理恵子の本です。

2.最初に買った(読んだ)漫画

なんだろーなー。
小さいころは漫画は買わずに貸本屋で借りてた気がするなぁ。
「盗まれた放課後」かなぁ?

4.今読んでいる漫画本

*自分で買ってるもの
最近までベルセルク、サイコを買ってましたが、最近どっちもつまんないので買ってません。
特にサイコ、話広げすぎでマダラの二の舞になるんじゃあ?

*人様に借りているもの
SEDEから借りてきた「恨みシュラン」(西原理恵子)

5.良く読む、特別なまたは思い入れのある5冊
- ぼくんち/西原理恵子
何度読んでも泣けます。最後の一太の笑顔がぁぁ。

- ものがたりゆんぼくん/西原理恵子
これも最後の「変じゃないよ」で号泣。

- 風の谷のナウシカ/宮崎駿
定番ですけど、ミラルパが成仏するところでやっぱり号泣。
今あるサイト見たら、クシャナ25才だって!

- アキラ/大友克洋
私はもうケイではなくおばさんの立場なんだなぁと。

- 銀魂/空知英秋@少年ジャンプ
これで爆笑できるってことはやっぱりまだおばさんではないのかも。
 
6.バトンわたす5人の名前
ミュージカルバトンと同じ理由で、誰にも渡しません。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,


日記 | 2005-07-23(Sat) 14:00:52
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
