

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ITUSでプレゼン
金曜の発表、大変楽しかったです。
発表自体は正直うまくいかなかったと思いますが、あんなに大勢の人に拍手とかされたの初めてです。

場所はITUSの講堂で、80人くらいいたかなぁ。
高校卒業後に行く学校だったので、INTIより生徒の年は高め。
校舎はINTIなんぞ比べ物にならないくらいきれいだったけど、生徒のかわいさはINTIの圧勝ぅ( ̄^ ̄)
しかし女の子が多くてびっくり。いいなぁ。
そういえば最後ディプロマもらいました。これでITUS卒業生?

発表はねー。
もうちょっとインタラクティブにできればよかったんだけど。
たとえば「スパイウェアっていったらどんなの思い出しますか?」とか。
けどねー、答えられてもわかんなかったらどうしようって思っちゃって、こっちから質問てできないんですよねー。だって人多いんだもん...ビビリますよ。
INTIでもやる予定なので、そのときはそういう感じでやろうかなと。
けどホント、やってよかったと思ってるので、UESとかITCAとかいろんなところドサ回りしたい。
とりあえずタジェールの先生が通っている大学でできないか今確認してもらってます。

そーそー、行く途中のオルクイルタかな?空港の近くで米でできたププサ食べました。
これでププサ3回目。これまたうまかった~。
けどセントロのロロコ入りの方がうまかったかな...。
残念ながら米でできたトルティージャっていうのはないそうです。

帰りは雨がひどくて、でもワイパーは助手席側しか動かなくて怖かった~。
河は増水してるわいたるところで土砂崩れ起きてるわ。
レンパ河って初めて見たけどすごいでかいのね。
利根川大橋...まではいかないけど、六郷土手周辺の多摩川以上はあると思う。
日本では堤防があったり土が盛り上がってたりして、河とその他の境目がはっきりしてるとこが多いと思うんだけど、当然ここではそんなもんありません。つくばの小貝川くらいならわかるけどさー、あんだけでかい河でないんだもん。堤防が。

反省材料は多いものの、楽しい金曜日でした。
次回(あるのか?)はもっと良くしよう。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,


仕事、授業の話 | 2005-09-30(Fri) 21:22:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
