

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
最近のINTI
今日は政府が実施している3年生のテストのため授業なし。
電子科、隊員以外誰もいません。
おかげで資料作りが超はかどった。
最近ウイルスの処理とかLinuxについての質問攻めとかでなんだかんだ落ち着かなかったので。

ここ数日雨のため避難している人たちが講堂に泊まっていて、INTIが子供で溢れてます。
今日も朝自転車でINTI内を冒険してました。
ホント、この国に冬がなくてよかった。最近寒いけど。
講堂周辺は警察や軍隊がいてちょっと物々しい雰囲気。
明日から普通に授業あるんだけどどうするのかな。
来週もいるようならピカチュウの描き方でも教えに行こうかしら。

12月に帰国する電気科のOさんは後任を要請してるんですが、その要請がJICAのWebに載ってないのは、もう決まったからなのかまだ正式に要請としてあがってないのか...。
電子科はともかく、電気科は間あけない方がいいと思うんだけどなぁ。

なんていうか、ジョジョやこち亀がジャンプで無条件で連載し続けられるように、INTIにも隊員は居続けていいと思います。
Oさんの後任は早くても来年7月、もう一人の隊員Uさんと入れ替わりです。
すぐ来なければ来年の今頃は一人...。さみしいよぅって今いるだけマシなのか。
一時期は6人もいたらしいです。バンド組めますよ。

Uさんより、タジェール前にてお猫さま目撃情報。
でもやっぱ昼間はいないんだよなぁ。くそー。
チョコビター(INTI生まれのUさんの犬)の硬い毛じゃ満足できないわーけー。

と、こんな風に日々は過ぎていくんだなぁ。
最初のころはあんなにあわただしかったり怖かったりイライラしたりしたのに。いや、イライラは今でも結構してるけど。
人間なんにでも慣れるもんですね。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,


配属先INTIの話 | 2005-09-28(Wed) 21:23:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
