

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ITUSの資料
ITUSで発表する資料ですが、割とまともなものができてきました。
ってまだできてないのかよ!
つかね、この大雨で行けないんじゃないかって気もしてます。
木・金とまたすごい降るみたいだし。
まーINTIでも発表しようと思ってるし、資料としては作っておいて損はないものだと思いますが。

結局題材はスパイウェア主体です。
フィッシング詐欺は、この国はクレカやインターネットバンキングがメジャーじゃないのではずしました。
せっかく情報いただいたのにすいません>k.y.さん
アドウェアから入って、最近のスパイウェアの症状、対策ソフト、Kill bitの話も少ししようかなと。

余裕があればこの前のCRAのウイルスの話をしようかなと思ってます。
(ファイルは削除されるけど最初の感染活動だけ効いちゃうってやつ)

なーんか、なんだかんだで凝っちゃうんですよねぇ。
いい加減にとか適当にとかできない。
でもここ数年で成長したなって思うのは、どうせ適当にはできないから最初から真面目に作るようになった、ってことですかね。
昔はね、最初は適当に作ってみるんだけど結局気になって直前にハマるってパターンでした。
っつったって全然たいしたものじゃないんですけど。

早いとこ一通り作らないとと思ってるんだけど、どうも細かいところに目がいっちゃって...。
あと2日しかないのに...。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,


仕事、授業の話 | 2005-09-27(Tue) 21:25:14
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
