

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
テコンドーとププサ
同期がテコンドーをやってるので見に行きました。
その日は進級試験で、型やって組み手やってなんかテコンドーの歴史の質問があり...という感じ。

実は格闘技好きなんで、すごい面白かったです。
回し蹴りとかかかと落としとか、初めて生で見たよ。
あと、板割るのも初めて見た。すげぇ。
組み手もねぇ、蹴りが決まるたんびにばっちんばっちんいってて、こりゃあ私1発でも当たったら死ぬなぁと思いました。
緑帯の子がかわいかった上に上手だったよ!蹴りがシュパッて感じで他の人と全然違いました。

試験終了後、昔日本に研修に行ったことがあるという有段者の人と同期とセントロに行きました。すごい体格の人でしたよ。私2人分くらいあった。
で、彼の妹さんがやっているバナナ屋さんでバナナをいただき、ついでに初めてセントロの撮影に成功しました!
(撮ったのは同期です。)
centro

普段は危ないのでカメラなんて絶対出せないんだけど、店の裏にいたし、テコンドーやってる2人と一緒だしまぁ大丈夫かーということで。
なかなかいい写真じゃないですか?活気があって、見てて飽きません。

その後すぐ近くのププサ屋さんに連れてってもらったんですが、これがねー、おいしかったんですよ。
実は私これがププサ2回目。普段は全然食べないんですよね。
INTIのププサは「これが食べられればエルサルのもの何を食べても大丈夫」という底辺系だし、いつもお昼に行くコメドールでは売ってないし。
そこのププサはチーズとロロコという花のつぼみが入ってて、クルティードもソースもおいしかった。
さすがジモティ。おいしい店を知ってらっしゃる。

ということで大満足でした。
テコンドー、習ってみようかなと思ってるんだけど、準備体操だけでゼーハーいいそうなんだよなぁ...。


日記 | 2005-09-17(Sat) 21:36:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
