

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
X
同僚のRammstein好きな先生に、「日本のロックのCD貸してよ!」といわれたので、The Mad Capsule Marketsと、XのCDを貸そうかなと思ってます。
XですよX。あのYoshikiのいるXです。

X JAPANになる前の、ナルシスト丸出しになる前のCD「BLUE BLOOD」です。
未だにこのアルバムに勝る日本のロックのCDって聴いたことない。
全部が全部当たり曲。「Unfinished」は人生で聴いた最高のバラードです。
これの前の「Vanising Vision」も大好き。
前も書いたと思うけど、ストレス解消は同じくX好きな友達とカラオケ行ってWeek Endとか絶叫することです。

ワタクシ、生まれて初めて行ったライブがXなんですよ。
しかもベースのTAIJIが抜ける前の最後の東京ドーム。
4時間以上やって、会場が業を煮やしてかメンバーが引っ込む前に電気つけちゃったライブ。
ライブってこんなにすごいもんなんだーと大感激でした。
おかげで次に行ったBon Joviのライブ(2時間くらい)のあまりのあっけなさにびっくりしたくらい。

そんなこともあり思い入れのあるCDなんですが、それ抜きにしてもカッコいいと思うんだなぁ。歌詞は痛いけど音楽がね。
どうせ歌詞はレーニョには分かんないしねっ。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,


日記 | 2005-09-16(Fri) 21:38:40
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
