

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
いかんね
考えるより行動しないと。あと1年9ヶ月しかないんだから。

てことで、席を職員室からタジェールに移しました。
最近生徒に質問されることが多くなってきたので。

もうね、私にできることといえば、生徒にLinux教えたり、新しいHDD買うように校長を口説き落としたりすることしかないんです。
そもそも私は生徒の(・∀・)ヤッタァって顔を見たくて来たんだった。忘れてた。

でもね、フと自分てなんのためにここにいるんだろ。。。とか考えちゃうわけです。
うまく回ってんだから援助とか必要ないんじゃないの?って。
どんなにうまく立ち回ったって自分が与える影響なんてたかが知れてるけど、来たからにはなんかしなきゃって思っちゃうんです。

この先も省察→開き直りを何度も繰り返すと思いますが、いや正直毎日繰り返してますが、軽く流していただけるとありがたいです。
みなさんの税金の何%かは(って1%もないけど)当面、地球の裏側の高校生の(・∀・)ヤッタァって顔のために消えます。すいません。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,


日記 | 2005-07-13(Wed) 08:59:23
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
