

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
バスルート、勝手に変更
普段乗っている27番のバスは、ラセイバというところの手前をUターンして、UCAという大学を通って家の方に向かいます。
位置的に、

  UCA
  
ウチ  ラセイバ  マルチプラザ  メルリオット  サンタテクラ

  INTI

こんな感じです。方向は下が北ですが。

で、今日はこのラセイバの手前のUターンするところで工事していたため、直進。
ラセイバを通り越し、マルチプラザを通り越し、おいおいどこまで行くんだ?と思っていたところようやくUターン。
三鷹行きのバスが分倍河原を走ってるくらい不自然なルートを通り、ようやくもとの道に戻りました。
運転手さんが道知ってる人でよかった。バス停2個くらいすっ飛ばしたけど。
当然説明なんかありませんよ?

なんかこういうの慣れちゃったけど、日本じゃ考えられないよなあと思って書いてみました。
もうね、事故と強盗にさえ遭わなければなんでもいいんです。。。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,


エルサル事情 | 2005-07-12(Tue) 09:02:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
