

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
エルサル限定耳より情報
なんか、政府が運営している観光バスというのがあるらしいです。
行き、帰りとも、責任持って運んでくれるんだとか。
しかも政府機関なのでバス代がめちゃ安い。
コスタデルソルまで3ドルくらいなんだそーな。
これならさすがに強盗はいないだろうし、安心して遠出できそうです。


がしかーし。
事務所がセントロの近くにあるんだそうです。
で、朝6時くらいにそこに集合しなきゃならんと。
うーむ。厳しい。6時前なんてバスあるのかな。
# 普通にありました。エルサル人、朝早いです。

それにしても最近セントロの話をよく聞きます。
よさげな家具屋さんもあるみたいだし、古着屋さんもあるみたい。
やっぱセントロと呼ばれるだけあっていろんなもんがあるのね。
貧乏ボランティアには避けて通れない道なのかしら。。。
エルサル事情 | 2005-07-07(Thu) 19:11:37
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
