

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
カニを横目に料理
夕飯作ろうと思って台所に行ったら、シンクに軽くトラウマになりそうなエキセントリックな色をしたカニさんが。家族が買ってきたらしい。
しかも生きてるし。みんなこっち見てる(気がする)し。
泣きそうになりながらお米とぎました。
なんかカタカタ言ってましたよ?



今夜のおかずはel paseoというセレブなモールの中のスーペルでフンパツして(っても3.23ドル)買ったスモークサーモン。
食には金かえちまえ!と思ってる今日この頃。
プラス、昨日韓国食材店で買った豆腐に白ねぎとかつお節の代わりのかつおだしをかけた冷奴。
う...うまいよ...

スモークサーモンはあまりにおいしかったので明日に持ち越し。
これをおかずにご飯食べるってのもあれですけど。
明日はマリネ作ってみようかなぁ。
マリネと焼酎...ス・テ・キ♪
# 昨日友人より焼酎が届きました
エルサルでの食の話 | 2005-07-04(Mon) 19:17:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
