

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
Musical Baton
mixiで回ってきたので書いてみました。

1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
3.7GB

2.今、聞いている曲
Endlessly/MUSE


3.最後に買ったCD
なんだろ...東京事変かなぁ。

4.よく聞く、または特別思い入れのある5曲
- Fallen Angels/Aerosmith
 常磐道の田んぼに囲まれた道を走るときにピッタリの曲。

- Living on the Edge/Aerosmith
 初めて聴いたAerosmithの曲。
 この曲に出会ったから、高校の塾の知り合いは12年付き合う
 友人となり、予備校のクラスメートは親より世話になること
 になる友達となり、アメリカに渡り、テロに遭い、今ここに
 至ります。

- Stockholm Syndrome/MUSE
 MUSEは全曲そうなんだけど、なんか中毒性があるというか、
 時々狂ったように聴きたくなります。

- Links 234/Rammstein
 エルサルでも大人気なRammstein。この歌は理屈ぬきで
 カッコいいっす!生徒と話すきっかけを作ってくれた
 ありがたいバンドです。

- Midnight Radio/HEDWIG AND THE ANGRY INCH(サントラ)
 「幸せとか不幸とかっていうのは、周りの状況でなく自分
 の心1つで決まる」というのを教えてくれた映画です。
 いや、そういうのを教えるつもりで作った映画ではないと
 思うけど。

5. BATONを渡す5人
 不幸の手紙っぽいので回しません!
 というより、私の周りには、音楽聴く+Webページ持ってる
 +5人に回せるという条件を満たす人がいません!
日記 | 2005-06-26(Sun) 19:33:17
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
