

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
パソコン設置しました
「木曜の朝って言ってたけど絶対来ない」と猜疑心いっぱいだったため、朝一で電話してみることにしました。
で、女王様らしく同僚に「電話おし( ̄^ ̄)」と命令しました。


うそです。
ホントは「火曜日にパソコン買ってね、火曜日に届けるって言ったのに来てくれなかったの(;-;)。でね、木曜の朝に届けるって言ったけどホントかどうかわかんないからね、電話して聞いてもらえますか?」と、いたって低姿勢にお願いしました。
そしたら、「めんどくさいからお店行っちゃおう」ということになり、車で連れてってくれました。

で、無事マシンを引き取り、机に設置。
今のところ問題なく動いてます。(・∀・)イヤッホーイ
もう、これから何かするときは全部人に頼む。
配属先INTIの話 | 2005-06-24(Fri) 19:35:45
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
