

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
パソコン買いました
ノートPCを持ってバスに乗るという精神的負担を軽くするため、デスクトップを買いました。
調整員にも割と本気で注意されたんで、買わなきゃなぁと思いつつすごしてたんですが、今日突然時間ができたので。
エルサル人でも取られた人が身近にいたりして、リュックに入れてるとはいえやっぱり持ち歩くの怖かったんですよねー。


Celeron1.2GHz、メモリ128MB、HDD40GB、FD・CD-ROM+モニター15インチ+UPSで407ドル。
OSはついてません。Mandrake入れるつもりです。
相当安いと感じるんですが、日本に比べてどうなんでしょう?

本当は今日は決めるだけで、明日クレジットカード持って払いに来ようと思ってたんですが、現金か小切手じゃないとだめ。
しょうがないので近くのスーペルで400ドル下ろしましたよ。
日本でだって4万円なんて持ち歩かないのに!
ものすごく挙動不審になりました。1人じゃなくてよかった。

で、INTIまで運んでもらうことにして戻って待ってたんですが、来ない。
4時半て言ってたのに5時になっても来ないので電話したら「今出た」だって。
でも5時半になっても来ないのでまた電話したら、「後20分かかる」だって。
ちなみにINTIから店まで歩いて15分くらいです。
これ以上待ってると暗くなっちゃうので、「もう待てない。木曜の朝にして」と言って帰ってきました。

車が出払ってて来れないのはいいけど、なんですぐ行くとか嘘つくんだろう?
ホントに嫌だ。
つかこれのせいで暗くなってから帰るとかって本末転倒じゃんね。
慣れなきゃやっていけないってみんな言うけど、腹が立つもんは腹が立つんだよ!
木曜の朝も絶対来ないよなー。明日電話しよう...。
日記 | 2005-06-22(Wed) 19:36:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
