

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ショック
AirHの解約を忘れてましたorz
月5,670円。痛い。痛すぎる。

今1ドル=108円くらい。
5,670円=52.50ドル
52.50ドルっつったらあなた、


コメドールで昼食($1.50)x35回
バス($0.20)x262回=131往復=通勤6ヶ月半分
マンゴー(1lb=$0.18)x291lb=132kg(!)

ですよ!!!
マンゴー132kg分のお金をドブに捨てましたよ!

経緯。
AirHはクレジットカードで支払ってて、5/31付けでWILLCOMに支払いがあったんですよね。
「うーんこれはやっちゃったかも」と思ってSKYPEでサポセンに電話。
たまたまWebサイトに海外からの問い合わせ用の番号が書いてあったので。
でもこんなことで使いたくないよ!

いやぁ日本のサポセンは機械的ですばらしいですね。
Turbonettとのあまりの違いに笑いこらえるの必死でしたよ。
「お前の日本語は大丈夫だ。心配スンナ」とか言わないもんね。

なんだかロボットと話してるみたいでした。
でもかゆいところに手が届く、親切なロボットです。
プロバイダとの契約は解約しましたか?だって。
そっちはしてたんだよねぇ。そっちは840円なんだよねぇ。
しかし書面がないと解約できないってのはめんどくさい。契約するときは電話一本でいいくせに!

でもまぁ文句言ったところですぐ解約してくれるわけではないので(この辺大人になったよなぁ)、親戚宅に解約書送ってもらうことになりました。

あぁ、マンゴー132kg分...
日記 | 2005-06-19(Sun) 20:45:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
