

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
Rammstein
ドイツの...ジャンルはなんなんだろ。メタルなのかなぁ?
とにかくものっそイケテるバンドがいるんですが、タジェールのA先生がDVD持ってました。


で、金曜の午後はタジェールでの授業は無いので、スピーカつなげて鑑賞会。
すげーもーちょぉぉぉぉぉぉぉカコイイのぉぉぉぉぉーーー。
久々にまともに音楽聴けて嬉しかったー。

で、タジェールのもう1人の先生Gさんは昔のMetallica、Bon Jovi、Guns'n'Rosesなど趣味が超かぶってることが判明。
月曜日にむかーしのBon JoviのDVD持ってきてくれるって~♪

お礼にイケテる日本のバンド代表THE MAD CAPSULE MARKETSのベストを作ってあげることにしました。
この前レイジ聴いてた子にも聴かせてあげたいなー。

いやぁ、Rammsteinて日本ですらビデオクリップ(「Links 2,3,4」です。ゼヒ皆さまにも見て頂きたい。)しか見たことなかったのに、こんなとこでライブDVDが見れるとは...。
なにせ来る前はラテン系の音楽しか聴けないもんだと思ってたからねぇ。

あーなんかすごい幸せ。
日記 | 2005-06-04(Sat) 12:45:28
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
