

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
初出勤
校長先生に家まで迎えに来てもらい、INTI初出勤。
職員室に机を用意してくれていました。
今日はいくつかクラスをのぞいて、先生たちとお喋りするだけで終わりました。


1年生が数学と電子回路の基礎とフローチャートとBIOSの設定を同時に教わってるんだけど、これってどうなんだろう。
15歳にはかなりキツイんじゃないでしょうか。
でもみんなかなり真面目に受けてました。

明日、朝7時から12時までネットワークの授業があるということなので、見学しに行きます。
プロキシについてやってるんだそうです。

にしてもすごい疲れた。
とはいえ、INTIにはほかに隊員の人がいるので、私はかなり楽な方だと思います。
地方に1人で行った人たちは大変だよなぁ。
仕事、授業の話 | 2005-05-12(Thu) 14:34:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
