

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
コンサート
夜、「BALICOS」というバンドのライブを見に行きました。
有名なバンドらしく、新聞にたくさん載ってました。


場所はフェリアインターナショナルという展示会をやる大きな会場で、小さいサッカースタジアムみたいなところでした。
チケットはアリーナ$20、一般席$10で、私たちは一般席へ。
狭い会場なので十分に見れました。あぁ、ここにエアロが来てくれたら...。

ちなみにサンタナのチケットは(フェリアでやったんじゃないんですが)一番いい席が$100くらいだったそうです。

20:30から前座だったので21:30くらいに行ったらドンピシャで本番。
1曲も知りませんでしたが、ドラム、ベース、ギターのほか、トランペット、トロンボーン、サックス、パーカッションもいて、歌もうまくて本格的。
ジャンルはラテンなポップスって感じでしょうか。
にしてもお客さんの踊りっぷりが違います。さすがです。

会場はタバコOKで、野球場みたいにビールやつまみも売っていて、有名じゃない曲の時にはみんな座って食ったり飲んだりしてました。
会場の周りに路駐し放題。大量のおまわりさんがいるので車上荒らしもいなくて安心です。

にしてもフェリアは屋根こそついてるものの完全に屋外で、23:30くらいまでやっててそのあと周辺道路が大渋滞で、近所の人の迷惑とかなんも考えてないっすね。
フェリアの一帯は結構な高級住宅街だと思うんですが。
そういうところがラテン的(理解できないものはなんでもこの一言で済ます)
エルサルでのイベント | 2005-04-29(Fri) 14:46:45
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
