

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
修了テスト
無事パスしたのでどうやら本当にエルサルバドルに行くことになりそうです。
うーん、信じられない。


最近のことを順に話しますと。

14日のホワイトデーの日に、生まれて初めて男の子から手作りクッキーを頂きました。
ビックリですよ。最初冗談かと思った。
合宿所には家庭科室みたいな料理ができる部屋があるんですが、そこで休みの日に男どもが20人ばかし集まって作ったんだそうです。
「これ余ってるから全部入れちゃえば?」などという危険な会話が交わされていたらしいですが、普通においしかったです。

そして一昨日は皇太子とのご接見の日でした。
皇太子を間近で見ちゃったよ!
すっごく楽しみにしてたんだけど、期待を裏切らないやんごとなさでした。
予定の時間を過ぎても慌てず丁寧に話を聞いてくださるのはさすがだと思いました。
でも次の日テストだったのに疲れてすっかり寝ちゃってやばかったです。
ま、ギリギリだろーがなんだろーが通ったからもういいんだけど。

で、テストの後に(つまり昨夜)班のTシャツを作りました。
それぞれのキャラにあった用語とか口癖を英語、スペ語、フラ語、ネパール語で書いて印刷して、アイロンプリントしました。
私の用語は「酒は飲んでも飲まれるな」でした...一回だけじゃんよぅ。
ちなみにスペイン語では「Aunque beba alcochol, no me embriago」だそうです。

明日は班で温泉に行きます。のでもう寝ます。
派遣前研修 | 2005-03-18(Fri) 17:04:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
