

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
エルサルバドル人のブログ
エルサルバドル人のブログのリストです。
私のブログも入ってます。
La blogosfera Salvadoreña completa


スペイン語でブログを書きはじめたら、いろいろコメントをもらうようになり、この人のブログで紹介されました。
La Blogosfera Salvadoreña (XI)

全部読んでるわけじゃありませんが、個人的におすすめなのがこれ。
LA COCINA DEL GOURMET

料理のブログです。
芯を抜くって"descorazonar"っていうらしいですよ。
# corazonは心臓のこと。
エルサルの料理ってわけじゃないんですけどね。料理用語を知るのによさそう。普通においしそうだし。

エルサルの写真が見たい人はこちら。
SV Days
私の写真も載ってました。

見てると政治ネタが結構多い気がする。youtubeの動画を紹介してるサイトも。
エルサルバドル人の生の声が聞けていい感じです。
エルサル事情 | 2006-06-16(Fri) 07:03:46
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
