

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
あけましておめでとうございます。
今年の目標は、とりあえずエルサルに辿り着くこと、辿り着いた暁には、エルサルのカリスマ女教師になることです。

大晦日はPRIDEを一心不乱に見ていたため紅白を一瞬たりとも見ていません。来年再来年は見れないかもしれないのに。


格闘技面白いっす。K-1とPRIDE別の日にやってくれればいいのにー。
でもやっぱしWWEがサイコーです。あれが格闘技かどうかは別として。
レイジはすっかり格闘技な曲として定着してますね。

今日、友達にテレビをあげちゃって大変寂しいです。
普段テレビを見てる方ではないんですが、なんか静かで。
コンポの調子が悪いためラジオすら聞けません。
あと4日もつのだろうか。

そんなこんなで家具は順次なくなっていってるんですけど、荷造りが進んでません。
今日やっとエルサルに持っていくものの荷造りしたんですけど(親戚の家に預けておくため)、明らかに駒ヶ根のための荷物の方が多そう。
冬の長野なので靴とかセーターとかかさばるものが多いです。
明日にはメドつけないとまずいんですけどこれ大丈夫かしら。
日記 | 2005-01-02(Sun) 20:48:20
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
