

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今日から身辺整理
朝7時頃帰ってきたので、動き始めたのが午後2時。
とりあえず車を売るのが一番めんどくさそうなので、ガリバーなどに査定を依頼。


1件は早々にメールが返ってきて、遠まわしに「古すぎて買えねーよ」と言われてしまいました(;;)
確かに10年落ちのマーチですが、去年7月に中古で買った時点で走行距離たったの2,700km(しかも3ヵ月ごとの点検付き)、現時点でも9,000kmくらいしか走ってないので、きっとまだいけるはず。
とはいえヤフオクとかここのフリマで売ると手続きが面倒だし、専門店に売ってしまいたいのですが厳しいのかなぁ。
ガリバーも店頭に持っていかないと査定できないといわれました。やばい。

でも1件は査定しに来てくれるということなので、そこにかけよう。
洗車しなきゃ。
日記 | 2004-12-19(Sun) 20:54:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
