

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
サンサルバドルの風景(都会編)
今日は車で外に出る機会があったので、また街中の写真を撮りました。
今回は都会編ということで。

画像 015


まずは中米最大のショッピングモールといわれるMetro Centro。

画像 005

確かにものすごく大きいんですが、そのほとんどが靴屋(MDとかPayless Shoesとか)というよく分からないモールです。

画像 006

うちからバスで1本で行ける唯一のモールです。
よく行くのは郵便局、お土産やさん、SIMANというデパート、それからフードコートくらいでしょうか。

これは最近できたフードコートの入り口。
ミスド、Coffee Cup、ピザハット、Pollo Campero(KFCみたいの)が入ってます。
この国ではファーストフードの方が食堂より高級です。

画像 009

電車から見える風景とはえらい違いです。

画像 010

天気がいいせいでしょうか、ものすごくきれいに見えますね。

画像 007

近くにはかなり大きなOffice Depotがあります。

画像 020

Metro Centroを抜けてもう少し北に行きますと

画像 018

Wendy'sなんかもあったりして。

画像 013

途中銀行にも寄りました。
これ、普通の家みたいに見えるけど銀行です。
他の支店はもっと銀行っぽいんですけどね...。

画像 021

そこにあったお花。「極楽鳥花」というそうです。
エルサルにはいたるところに生えてます。INTIにも生えてます。

画像 022

この鳥なら怖くない。

画像 023

そして出先にて...

画像 016

お猫さま発見!!!

画像 017

最近INTI近くのテルミナルオキシデンテにありえないくらいかわいい仔猫さまが2匹+人懐っこいキジトラがいるのを見かけたり、ちょっと猫づいてる?

治安がよければもっと街の写真を撮っておきたいんですけどねー。
これくらいが限界です。
エルサル事情 | 2006-07-28(Fri) 11:51:11
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
