

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ペルキンの夜
さて、ペルキンといえば、前回泊まったホテルにいたお猫さまです。

Cat in Perquin


このホテルは「ママトヤ」というそうで、前に泊まったときはこんなで

Cat in Perquin

こんなで

Cat in Perquin

こんなだったんです。

Cat in Perquin

んで、今回はここには泊まらなかったんですが仔猫さまが生まれたといううわさを聞きつけ、見に行きました。

そしたらもーこんなで、

UNI_0300

2段重ねで、

UNI_0318

手のひらサイズ。

UNI_0322

UNI_0324

手のひらであったまって眠くなって、

UNI_0314

わきの下にもぐって眠る。

UNI_0336

腰くだけ。
さわり倒してホテルを出る。

そしてその日は「ペルキンレンカ」というリゾートなホテルに泊まりました。

UNI_0348

アメリカ人がオーナーだそうで、ロッジになってます。2部屋でベッドが5つ。

UNI_0343

奥がお風呂。
洗面所が外にあるのがうれしい。

UNI_0342

ちょっとしたダイニング?もついてます。

UNI_0341

お湯が出る!!お風呂。

UNI_0345

レストランで食事して、バーでなぜか卓球をしました。
飲み物食べ物が安い。

ホントに寝るだけ、という感じであまり堪能できませんでしたが、ロッジごとにハンモックがついていたりして、ゆっくりできそうなところでした。
今度はのんびりしに来たいなぁ。ってまた行くのか。もう3度目なのに。

最後に、前日のお祭りの出店とペルキンレンカに出ていたお店で買ったアニール(藍染)のTシャツをご紹介。

画像

と、お祭りそのものよりも余興の方が長くなってしまった。
いろいろと充実した2日間でした。
任国内旅行 | 2006-08-05(Sat) 10:27:25
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

なんだか日本文化紹介写真より、ずっとずっと<りき>入ってまんなー!!でも、かわいいねー。
2006-08-06(Sun) 13:34:40 | URL | マリリン #- [ 編集]

ほんとだよね(笑
日本文化紹介、全然写真撮れなかったのよー。
2006-08-07(Mon) 03:48:34 | URL | sayito #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
