

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
集合写真
今日は生徒の集合写真を撮りました。

全体写真


昨日は卒業証書用の写真を撮る日で、ついでにみんなで撮ろうねっていってたんですが、あっさりカメラを忘れてしまったため今日改めて撮りました。

バレーコートで撮ったんですけど暑いのなんの。
最近日射病になりやすいので頭おさえながら撮りました。
でもこんな中、かたわらでは平然とバレーやってる生徒もいた。
慣れなのかな。

さて、まずは男の子たちと。

集合写真

みんな彫りが深いですねー。
私だけばっちり目が写ってる...。

そして女の子たちと。

女の子

この子たちがこのクラスを仕切ってます。

しかしこうしてみるとやっぱり圧倒的に男が多いですね。
これでも3年生では女子が一番多いクラスなんですけど。
普段は女子の存在感が大きすぎてあまり差を感じません(笑

今日はメールを送ってその通信内容を見てみましょう、という実習で生徒から熱烈なラブレターなメールをもらったりして、いい一日でした。
でもメールの最後に、この先どの国に行っても自分たちのことを忘れないでね、と書いてあって泣きそうでした。

卒業まで、あと3ヶ月です。
配属先INTIの話 | 2006-08-16(Wed) 12:40:35
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
