

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
暑さに強い?
最近なーんか日射病にかかりやすくなってる気がするんですよねぇ。
ちょっと外歩いただけでフラフラしちゃう。
でもここの人たちの暑さに対する耐性はすごいんです。


たとえばエルサルの警察の制服は、紺色のつなぎ。
基本的に長袖、しかもブーツ。日本の機動隊に似てるかな?
すごく密閉性が高そうで、見ているだけで暑い。

首都サンサルの気候は東京の夏ほど湿気はありませんが、日の照り方がおかしい。暑すぎる。熱いといってもいいくらい。
お昼を食べに少~し外を歩くだけで頭が熱くなる、腕が焼けるのが分かる。
そんな中あんな制服着て道に突っ立ってるんだからすごい。

INTIのバンダの制服も長袖長ズボンで密閉性が高そうなのに、カンカン照りのカンチャで演奏が始まるまで微動だにせず立ってます。

Banda de ITI

自動車科の子たちは制服のズボンの上からつなぎ着てるし...。
暑さに強い民族なんだろうか。
エルサル事情 | 2006-08-25(Fri) 12:00:10
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

日差しは痛いけど、そんなに暑くない気がする。あれくらいしっかり体を覆ってた方が良いのかも。。。


そんな事ないか。
2006-08-26(Sat) 12:41:33 | URL | りょうへい #- [ 編集]

たしかに日差しを避ける努力はした方がいいかもねー。
でもあの密閉感は厳しそう...。
2006-08-27(Sun) 01:04:08 | URL | sayito #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
