

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
WikiMapia ご協力依頼
以前ここにも書いたWikiMapiaですが、ちょこちょこ追加しています。
情報の追加がGoogle Earthよりかなり楽。


ただどうやらこのWikiは、ある程度の賛成票を集めないと正式に載らないようになんてるみたいなんですよね。

で、お願いなんですが、お暇なときに下記のページに行って、賛成票を入れてもらえないでしょうか。

サンサルバドルの地図

ここに、黄色の四角で囲まれた部分がいくつかありますよね。
これが承認待ちのもので、この四角をクリックすると、「この情報を評価しますか?」みたいな質問が出てくると思いますので、この情報が使えると思ったら、「YES」をクリックしてください。
また、追加できそうな情報があったらぜひ追加してください。
([menu]の[Edit this page]をクリックすれば編集できます)

場所を追加する場合は、右上の[WikiMapia]から[Add new place]を選び、範囲を決めて[save]をクリックすればOK。

皆さまのご協力をお願いいたします。
日記 | 2006-09-01(Fri) 01:26:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
