

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
独立記念日
9月15日は185回目の独立記念日で、高校や軍隊のバンダによるパレードが行われました。

画像 001


INTIのバンダも参加していて、終点のエスタジオで待ってたんですが見れませんでしたorz
1番最初に到着したそうで、私が着いたときにはもう中に入ってた。

ということで軍隊のパレードをどうぞ。

画像 003
画像 004

陸、

画像 015

海、

画像 008

空軍。

画像 006

救護部隊に、

画像 019

Ingenieros(エンジニア)。ってなんだ?

画像 024

軍隊は若い子ばかりでちょっと驚きました。
少し前までこの格好してこれくらいの子供たちが戦争で戦ってたと思うと考えさせられるものがあります。

そしてバンダ。
さすがにうちや他の学校のバンダより上手でした。

画像 011

空軍によるアクロバット飛行もあって、かなりお祭り気分でした。
あぁ、うちの生徒たちがここを堂々とパレードしているさまを見たかったなぁ。

近くのカフェでお昼食べて帰ったんですが、お店のあまりのすきっぷりが笑えた。
日本だったらライブのあとって近くのお店は軒並み満員ですよねぇ。

映画もエンドロールが始まった瞬間にみんな帰っちゃうし、日本人のように余韻に浸るという習慣がないんだろうか。
エルサルでのイベント | 2006-09-19(Tue) 04:34:51
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
