

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
後任要請出ました
いつのまにかJICAのWebに後任要請が出てました。
http://www.jica.go.jp/activities/jocv/application/job_info/pdf/33406104.pdf


技術的な要件はともかく、「1番良い(けど難しい)」ものにこだわらず、ある程度妥協できる人、かつ同僚の教師としてのキャリアや授業のやりかたを尊重できる人に来てほしいです。
あと、19-1(07年7月派遣)に来れる人がいいなぁ...。

このブログを見てお分かりの通り非常に良い職場なので、このチャンスを存分にいかして活動できると思う方、ゼヒとも調査書には「エルサル以外行かない」と書いて応募してみてください(笑
協力隊について | 2006-10-11(Wed) 05:10:53
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

 そういえば、私の後任要請も出てました。
 うちも職場的には働きやすいですが、国的には……修行ですね(笑)。アフリカでダイビングもしたくて、任国外旅行は別にどこにも行けなくていいし、英語圏以外がいいって人にしかあんまり勧められません(爆)。


 話は変わりますが、先日届いたUbuntuのCDにUbuntuのステッカーが付いてました。インクジェットプリンタで作ったのかなという手作り感が出てますが、なかなか良かったです。
2006-10-11(Wed) 05:56:20 | URL | platon #- [ 編集]

エルサルは国的にはどうなんだろう...。
男の人なら住みやすいと思うけどなぁ。
サーフィン天国ではあります。

Ubuntuのステッカー、私も持ってます。
あらかた生徒にあげちゃったけど、ノートPCとスーツケースに貼ってる。
こういうおまけってすごい嬉しい(笑
2006-10-11(Wed) 06:22:29 | URL | sayito #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
