

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
いろいろと
エントリ1本分にはならないけど、細かいことがいろいろとありました。


SIMAN(デパートです)に行ったら、ディズニーの゚.+:。フリースの毛布゚.+:。を売ってました。
これで乾季の寝床も安泰♪むしろもう買ってしまいたいくらい。
ちなみにお値段10ドルでした。




何気なくテレビを見てたら、字幕で「友達募集」のテロップが流れてて、

「女の子の友達が欲しいです(´・ω・`)
年は12才~17才で!(≧∇≦)
よろしくo(・x・o∪ ∪o・x・)o♪
****-**** Melvin」
(顔文字勝手に追加しました)

12才って...。




Galeriaで英会話習いませんか、という勧誘をよく受ける。
「スペ語でいっぱいいっぱいです(Ya estoy llena de aprender espanol)」
アジア人に声かけんな。




隊員が口座を持ってる「バンコアグリコラ」ですが、デビットカード+VISAカードのATMカードがなぜか審査なしで作れます。

んが、カード番号の刻印に凹凸がないため、あのガッションてやって刻印のコピーを紙に写すやつが使えません。
おかげで今日大事な買い物ができなかった。




スペ語ブログに、「エルサル人は時間にルーズなのになんで運転が荒いんだろう?」と書いたら、エルサル人から「スルドイ指摘だ」とコメントをもらってちょっと面白かった。




来月の終わりに、UES-FMO(サンタアナ)のLUG(Linux user group)でLinuxのちょっとした講義をするかも。

文化祭後は2年生向けの特別授業と日本語クラスもやる予定で、なんだかんだ忙しそうです。
日記 | 2006-10-20(Fri) 08:34:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
