

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
三文芝居
我ながら性格悪いなーと思うんですが、こちらのテレビで放映されている三文芝居なドラマを肴に、口の悪い大学時代の友達と酒が飲みたい。


こちらで放映されているドラマは、チリ、メキシコ、ベネズエラだったかな?で作成されているものが多いそうです。

韓国ドラマも大好評放映中です。
「天国への階段」に続き冬ソナも上陸しました。
ヨン様の髪が黒くて驚いた。

さて、ラティーノ産ドラマですが、なんだろ、逆に日本やアメリカの技術はすごいなって思ったんですけど、「はいここから照明あてま~す」っていうのが丸分かり。
屋外のシーンもひどい。自然界では絶対ありえない光の当たり方してる。

銃もあきらかにおもちゃ。
でもこれは本物を持ってる警備員やら警察やら軍隊やらを毎日やたらと見るから感じることなのかも。

セリフもね、何いってるのかあんまり分かんないんですけど、わざとらしいということだけは分かる。
不倫が発覚したシーンとかもう見てらんない。

とかいいつつ台所にテレビがあるから結構見てるんですけどね。
癖になったら怖い。
エルサル事情 | 2006-10-26(Thu) 12:06:09
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

そうそう。
言ってる内容あんまり分からないんすけど、ただ、わざとらしいという事だけは疑いようがない。。。

でも、実生活でも結構わざとらしいから、あんなもんなのかなーとか思ったりも。。。みんな、すぐ「ハッ」と息を飲むし。
2006-10-26(Thu) 23:50:24 | URL | りょうへい #- [ 編集]

そうだね。
本気で驚いたところとかあんまり見たことないかも。
2006-10-28(Sat) 06:29:05 | URL | sayito #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
