

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
文化祭用のちらし
文化祭1日目にカレーを売って、2日目はポイ捨てダメキャンペーンをやります。

expo06


INTIへの行き方:

・SEDEから
徒歩または30Bでヒルトンホテルまで行き、ヒルトンホテルの反対側のバス停から34に乗って、「INTIで降ろしてください」といえば降ろしてくれると思います。
(スーペルを過ぎて十字路を左に曲がってしばらく行くと左側に白い壁と校門が見えてきます)

・テルミナルオキシデンテから
テルミナルを出て右にまっすぐ行くと白い壁が見えてきます。
そのまま行けば校門にたどり着きます。

・テルミナルオリエンテから
27または34がINTIの前まで行きます。
27はテルミナルを出て大きな道を渡ったところに止まります。
「INTIで降ろしてください」といえば降ろしてくれると思います。

・UES、メトロセントロから
44でテルミナルオキシデンテまで行き、進行方向にある高架のある角を右に曲がります。
しばらくいくとテルミナルオキシデンテに着きますので、そのまままっすぐ行けばINTIに着きます。

皆さまのご来場をお待ちしております。
配属先INTIの話 | 2006-11-08(Wed) 05:52:15
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

文化祭のちらし、すごくいいねえ。ほしいのだけど・・・。
2006-11-08(Wed) 13:45:03 | URL | ほっほろ #- [ 編集]

エルサル人って、どんな物をポイステするのか興味深いですわ。カトマンでは、バナナの皮とか、豆の皮とか?野菜物? でも牛がすぐ食べちゃうけどね。。。
2006-11-08(Wed) 14:18:30 | URL | マリリン #- [ 編集]

>ほっほろさん
木曜に鍋を借りにSEDEに行くのでそのとき持ってきます。
あ、でも朝早いからダメか...。

>マリリン
そういう生ものならいいんだけどねー。
こっちで多いのはペットボトルや、飲み水の入った水色の袋。
パレードがあったりすると、あたり一面水色になります。
2006-11-08(Wed) 14:49:54 | URL | sayito #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
