

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
非現実感
今日から仕事だーと思って8時前に学校に行ったんですけど、今日から学校が開いてますってだけで活動開始日は15日だそうです。
今は新入生の健康診断とかしてるみたいです。


で、久々に旧Uさん宅に行ってみたところ、ほこりでものすごいことになってる。
たまたまタンスの中にあったベネトンの派手なハンカチをマスク代わりにして掃除開始。

掃除道具がデッキブラシみたいのしかなかったんですけどほこりが積もりすぎてどうしようもなかったので、床に水をまいて水をはけるゴムのモップでほこりと一緒にかき出します。
家の床に直で水をまくって初めてやった。

掃除を終わらせ、メトロセントロのサンマルティンでご飯を食べて、SIMANとメトロスールのデパートでサングラスを物色し、家に帰ってまだ12時。暇だ。

それにしてもつい先月は日本にいたわけで、2年近くエルサルに住んでいる私にとって日本の生活はとても非現実的で、でも30年近く日本に住んでる私にとってはエルサルの生活も十分非現実的で、いったい自分はどこにいるんだ?と非現実感いっぱいでした。

でもやってることは掃除とか買い物とか、超現実的。もうなにがなんだか。
日記 | 2007-01-06(Sat) 05:21:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
