

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
授業開始
今日から授業です。
2ヶ月ぶりに学校に活気が戻りました。
旧友との再会を喜ぶ上級生、なんとなく所在なさげな新入生。あぁ、やっぱりかわいいなぁ。


今年の私の授業は、

- 理論:毎週火曜 7:00~10:15
- 実習:3週に1度の水・木 7:00~12:00

という感じで、授業の構成が再編されたので去年より短くなってます。
短くなったっていったって月~木は7時に学校にいなきゃいけないわけで、1日目にしてすでに挫折しそうでした。
3週に一度は3日連続で朝っぱらから授業です。恐い。

とはいえテキストはできてるのでだいぶ楽。
加筆修正しながら、あぁ、去年よりはスペイン語上達してるなぁと思いました。去年の最初の授業のテキストとかひどい出来でした。

今年の初授業は明日。2ヶ月ぶりに長時間話すことになります。不安だ。
仕事、授業の話 | 2007-01-23(Tue) 05:04:55
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
