

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
グアテマラに行ってきました
ずっとJICAの渡航許可が下りてなかったグアテマラですが、先月からようやく行けるようになったので先週末に行ってきました。

飛行機でたった30分。家から空港までのほうがよっぽど時間がかかるという、大変近い国です。


グアテマラ空港は今工事中。かなりうるさかったです。
入国審査はまったく問題なくあっさり通り、現地の同期隊員と落ち合ってそのままタクシーでアンティグアへ。

石畳の道で、行ったことないけどなんとなくヨーロッパっぽい。
修道院がたくさんあります。

UNI_1198

写真の右にあるのは時計台。

UNI_1199

とりあえず東の端にあるSKY CAFEへ。
この町は東がお金持ち街、西が一般市民街?なんだそうです。

UNI_1096

南国な感じですがそんなに暑くはありません。

UNI_1095

屋上に上がれます。

UNI_1097

この日は着いたのが夕方だったので、お土産市場などの場所を案内してもらっただけですぐホテルに帰りました。

ホテルはHotel Centro Colonial。一泊$35なんですがこれがとても

UNI_1132

すてきな

UNI_1133

ホテルでした。

UNI_1099

が、お風呂がすごかった。

UNI_1100

階段の向こうが湯船です。酔っ払ってたら入れまい。

次はアンティグア観光編をお届けします。
グアテマラ旅行 | 2007-03-01(Thu) 05:35:48
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
