

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アンティグア観光(前編)
2日目金曜日。アンティグアを見て回りました。

UNI_1196


街中には地震で倒壊した修道院や教会がたくさんあります。

UNI_1106

街は碁盤目状になっていて、石畳なので車がゆっくり走っていていいです。

UNI_1108

家もカラフルでかわいい。
# 人がいなさそうですが、人があんまり通ってないタイミングで写真を撮っているだけで、結構にぎわってます。

UNI_1107

マクドナルドもおしゃれ。

UNI_1113

これがマクドナルドですよ?

UNI_1121

しつこいようですがこれもマクドナルドです。

UNI_1122

そして有名な時計台。

UNI_1137

夜はライトアップされてきれい。

UNI_1165

中央広場にも行ってみた。

UNI_1140

馬車がいる。

UNI_1145

隊員の皆様はそろそろお気づきでしょうか。

UNI_1150

そう、ゴミがまったく落ちてないんです!!!

UNI_1141

アンティグア恐るべし。

UNI_1139

後半へ続く。
グアテマラ旅行 | 2007-03-02(Fri) 07:13:04
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いい町、きれいな写真ですね。感動モノです。これなら 観光客もたくさん呼べるでしょう。行ってみたい気分になります。
 マックにはもったいない位の高級レストランの雰囲気!気になる お値段は?

 サンサルバドルに着いたら是非ともCORSATUR のスタッフにも見せて、お客様を迎える心づもり、対策を考えてもらうようにします。
 歴史や遺跡は創ることは出ませんが、美観・環境を整えることは 心構え一つで可能に出来ることだと思います。
 さて、どこまでお手伝いできるやら、不安と期待と半々です。
2007-03-03(Sat) 03:00:06 | URL | bagabon #- [ 編集]

あぁ、すいません、これはエルサルでなくお隣のグアテマラです。
マックの値段は日本よりは少し安い、くらいだったと思います。
エルサルもそのくらいでして、あんまり値段は変わらないですね。
2007-03-03(Sat) 04:23:01 | URL | sayito #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
