

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
当たった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今日はラディソンホテルで開催されたコンピュータのカンファレンスに行ってきました。

カンファレンスといっても日本のそれとは全然違って、販売店向けの商品説明が目的。
参加企業はIntel、Microsoft、EPSON、東芝、LG、SAMSUNG、Linksys、Lexmark、HP、Nexxt、Western Digital、Biostarその他。
去年はSeaGateやTripwireも参加してたそうです。

ホテルの1フロアを使って、展示会の部屋と各企業の説明会の部屋があり、
・説明会に2回以上行くと昼食が食べられる
・説明会に5回以上行くと抽選会に参加できる
・説明会に6回以上行くと夕食が食べられる
ようになってます。
10時と3時にコーヒーブレイクがあります。
ラディソンは高級ホテルなので、昼食コーヒー夕食全て大変おいしかったです。

説明会の途中で出ていかれないように、最初に入口でコインを配り、最後にコインと引き換えにチケットにハンコを押していきます。
説明会では質問(Pentium MのMはなんの略?みたいな)に正しく答えられた人に賞品が出ます。
いろいろ考えてますねー。

でですね。
最後の抽選会でですね。
とんでもないもを当ててしまったんですよ。


スキャナーつきプリンタ!!!!!

いやーマジでびっくり。
なんか早くも今年の運使いきっちゃった気がします。

そして嬉しいことに、4700はないんですけどUbuntuにはSTYLUSのドライバがデフォルトで入ってます。
これで家でもプリンタ使えるようになるかも...。

にしても我ながらすごいよなー。
あんなに人いたのにこれを当てるなんて...。



ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,

エルサルでのイベント | 2006-02-10(Fri) 15:40:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
