

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
やっとネットワークに入ります
明日から、ようやく授業でネットワークやります。
いやー長かった。

実習の授業が思ったより短いので、明日からは理論の授業でもマシンを使う予定です。

とりあえずゲームとかできないようにGUI環境なしのランレベルを1個作って、それを使おうと思ってます。
集中力が上がるか余計なくなるか、結構賭けです。

油断するとものすごい悪ふざけするので難しいんですが、もうちょっとゲームっぽい要素を採り入れてもいいかなーと思ってます。
ルーティングテーブル作らせて、誰が一番最初にpingを通せるか?!とか。
今まで理論に偏りすぎてた気がする。
正直私は理論なんてひとつも知らないです(いいのか?)。ここで授業するようになって知ったことがいっぱいあります。

いずれにせよ授業の運用っていうんですかね、それにかかってるんで、自分の専門に入って余裕ができそうな今、もう一度見直そうと思います。



ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,

仕事、授業の話 | 2006-05-08(Mon) 11:17:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
