

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
電子機器のコンクール
今日はシェラトンホテル(!)で電子機器のコンクールがありました。

hotel

参加者は国内の高校や大学、主催は政府となんだっけな。なんとかって若者のための委員会みたいのです。

参加費用やその他もろもろあっていろいろ揉めたんですが、結局コンピュータ科からは2つプロジェクトが出てました。
プレステのコントローラでアームを動かすのと、サーバ経由でFlashで作ったリモコン使ってテレビを操作するやつ。
って文化祭のプロジェクトのこと書こうと思って書いてなかったんだ。
あと、日記にちょっと出てきたあの回る時計も電子科から出展してました。

参加校は12校くらい。どうも国立の学校はうちだけらしくて、他はすごいお金かけてんですよね。一から作ってるのはINTIだけ。
一番すごかったのがこれ。ロボットです。

robot

これ以外にも、黒線上を歩くロボットもありました。
けどねーこれひどいんですよ。
主催のなんとかって委員会がね、ほぼ全ての部品を貸してるんだって。
で、今年はもう優勝はそこだろうと。なんだそれ!!!ヽ(`Д´)ノ
いいですよーだ。来年はIDSだかハニポだか出して絶対優勝してやる!!(子供か

にしてもうちの子たちが一番かわいくて一番ガラ悪い。
もうシェラトンホテルが似合わないことったらなかったです。
他の学校の子たちはスーツ着てたりするんですけどね、INTIは制服しょぼいしスタジャン着てるし。
ランチはホテル内のプールサイドで食べたんだけど、浮いてるにもほどがある。

lunch

まぁなんだっていいんです。INTIの子たちの方が実力は上ですから。あいかわらず親バカですいません。



ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,

配属先INTIの話 | 2005-11-21(Mon) 08:56:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
