

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
時間は過ぎてゆく
今日はINTIは掃除の日だったようで、壁や机を塗り替えたり、屋根に登ってほこりをはいたりしてます。
B-BOYみたいなかっこした子がモップで掃除してる姿は大変ほほえましいです。この国じゃB-BOYな子はマラスだったりするらしいですが。

しかしペンキ塗るのも全部生徒にやらせるってすごいな。
そういえば、自動車科や電気科では卒業研究で塗装の練習をすることが必須だそうです。
一応、仕事と関係しそうだからですかね。

全然話違いますけど、今日ついに電子辞書の電池が切れました。
洗顔料とか歯磨き粉とかがエルサルのものになっていくのをちょっとだけ感慨深く思っていたんですが、とうとう電子辞書の電池もパナソニックからRAYOVACとかいうメーカーに変わりました。
買ったのが3月末だったんですけど、意外と持たないもんですね。
それだけ使用頻度が高いってことかな。
もうこれがないと仕事にならないのであわてて買いにいきました。

あと日本のものでそのうちなくなるものってなんだろうな。
文房具の類かな。あんま使ってないけど。


ブログランキングに参加してます。→[人気ブログランキング]

Technorati Tags: ,


日記 | 2005-11-07(Mon) 04:35:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
